ウワサの赤い「ペヤング」戴きました!

 

辛いとウワサの「激辛 ペヤングやきそば」を実食・・・・。

パッケージからして「辛味」強調のレッドです・・。

「辛さレベルMAX!」とか、お子様に注意とか、ハザードも十分!

しかしながらラストの文言

「飲食には・・」って焼きそば飲むヤツいるのか?(笑)

麻婆豆腐は飲み物と言った人はいましたが・・・ww

 

で、ココのは特にお湯を捨てる時に

湯切り穴から「かやく」が出てしまうので

「かやく」を下にして、麺を載せて・・・。

 

Img_42081

 

 

待つこと「三分」・・・ソーズも心なしか「赤い」

で、右が混ぜあわせたところ

ソースだけも舐めてみましたが、何とかフツーなレベル

後ろにスタンバイしていた

ハバネロの5倍辛い

「赤ハチソース 」数滴プラスでチョット味付け(笑)

 

Img_4210

 

美味しく戴きました!

 

 

 

コメントを残す

