西荻窪 焼き鳥「よね田」へ・・・

釧路から帰って翌日!

週初めから、西荻窪へ・・・

会社帰りに、一人のみ中の

L氏とメールのやり取りをしていて

急遽おじゃますることに・・・

西荻窪駅から直ぐの「よね田」さん

いやはや、デカイ、安い、美味い

という三拍子揃ったお店

ネギ間、正肉などからスタート

ホッピーのみでガンガン行きます

「中」のみお替りで・・・。

Img_4539

本マグロの喉串、ここは魚ものも美味いです。

Img_4542

鮪の中落ち、トンのレバーにポテサラ、ささみと・・・かなりの満腹!

Img_4543
Img_4545

でも、ここに至って満腹中枢が破壊ww

最後に、富士そばで仕上げ!

月曜から飛ばしましたが、楽しく、美味しい体験。

お付き合い頂きありがとうございました。

西荻窪 焼き鳥「よね田」へ・・・」への1件のコメント

  1. L より:

    お疲れ様でした!別件ですが、我ぬブログにアメブロをリンクしていたのですが最近、更新が無いので(笑)こちらに変更しました(^O^)これからも宜しくお願い致します。また呑みましょう♪

コメントを残す

