良いブログスペースを探して

なかなか無いものなんですね・・・

カンタンに書けて、画像やら動画が貼れて、投稿できて

「ピグ」とかアプリとかウザイのが邪魔したりして動作も重いとかないでww

今までやっていた、Posterousが、1メガでも数分とか画像アップに時間がかかったり

設定がおかしくなるこやら変更が反映されないことなどが多々あって、こちらでテスト中。

FBやGoogle+はソコに導くハードルの高さを感じるし、つまりはTwitterで告知してさらっと招き入れる感じで行きたいのですが・・・

早速行送りが、なんかヘンだし・・・・

続けて一行分を超えて記入するのと改行で、行間スペースが異なるんですなぁ・・(T_T)

中央揃えを一部入れたり

で、普通に左揃えに戻したり・・・・この辺がPosterousはおかしくなる

単なる備忘録・・・・の、更にテストw

画像挿入はどうかね・・・

真ん中に挿入とか設定があるし・・・でもココで気になるのは3ギガリミット

あとは有料化・・・w

広告
この投稿のカテゴリー: 雑感

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中