またしても、メタボってしまった2

今日はアッサリ、軽く行こうと思ったんですが

行ってしまった!

アキバの

トゥッカーノ グリル&バー (TUCANO’S GRILL and BAR)

今日は霜降り牛肉、抑え目で250g

しかし、ポークとハンバーグをトッピングしてしまった!

多分総量は400gほどw

肉は柔らかいですが、ポークは脂身で満腹感アップ

 

また、奥の「フェイジョアーダ」なるスープが結構お腹に溜まります。

そして手前のパルメザンチーズみたいのが「ファロッファ」という
味の素の塊を砕いたパウダーみたいな感じの代物

さらに右側のニンニクはこんな感じで(笑)

スープが結構ヘビー

 

「ファロッファ」かけ過ぎだしw

満腹以上の腹応え・・・

ここ数日で2キロ増加とは(驚)

翌朝には体重は500グラム減っていましたが
体脂肪率、BMIがアップしたままなのが肉系のコワイところです(T_T)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中