そこに「山」があるから・・1050円の苦行(笑)パンチョでスパ三昧

先日行って来ました、秋葉原で有名な大盛りスパゲッティの「パンチョ」

この店は、先日行った「豚肉生姜焼きチャーハンW」の
「雁川 (がんせん」とか「豚野郎」の「野郎ラーメン」などあって
「大盛り特区」と私が読んでおります地帯にありますw

ここはナポリとミートしかない!

2012-12-18-1 21.09.38

大盛りで600gですが、私の周りではこの大盛りオーダーの方が多かったですね。

2012-12-18 21.50.22 HDR

2012-12-18 21.50.29 HDR

ミニなんていうのもあるんですがw

以下のごとく「超」大盛り系もありますw

2012-12-18 21.06.21

・兄貴:1,200㌘(麺 900㌘)
・番長:1,600㌘(麺 1,200㌘)
・星人:2,300㌘(麺 1,500㌘)

私は、この中から「兄貴」をチョイス。
コレでも大盛りの倍あるんですね・・・。

まずは、この量!
しかも間違えてハムカツを頼んでしまって上に載せw

2012-12-18 21.14.04 HDR

大きさはわかりにくいですが
スプーン、スマホの大きさから類推下さい。
脇のタバスコは特大サイズのヤツです。

2012-12-18 21.14.24

食べ始めて、食べても食べても「わんこスパ」状態。

満腹感を感じても、まだフツーに一人前ぐらい残ってます。

しかしながら、なんとか「完食」(笑)

2012-12-18 21.46.51

この兄貴は一日に10食チョットは出るそう。
流石に「星人」は滅多にオーダーはないとか。

帰宅し、入浴時、風呂場でもナポリ臭がした・・・(笑)

翌日体重計測しても300グラム増えていただけでしたが
体脂肪率は物凄く上がっていました。

しかしながら、ここ数日のメタボ、炭水化物系摂取が続いたため
普段の2.5キロ、最低体重からすれば4キロも増加しております

これからは週末に向けてデトックス&ダイエットで戻して行きます(笑)

給食っぽいいわゆるパスタでないスパゲッティでしたが
実はフツーに食べると美味いので
次回は少量でキチンと味わいに行きます(笑)

広告

またしても、メタボってしまった2

今日はアッサリ、軽く行こうと思ったんですが

行ってしまった!

アキバの

トゥッカーノ グリル&バー (TUCANO’S GRILL and BAR)

今日は霜降り牛肉、抑え目で250g

しかし、ポークとハンバーグをトッピングしてしまった!

多分総量は400gほどw

肉は柔らかいですが、ポークは脂身で満腹感アップ

 

また、奥の「フェイジョアーダ」なるスープが結構お腹に溜まります。

そして手前のパルメザンチーズみたいのが「ファロッファ」という
味の素の塊を砕いたパウダーみたいな感じの代物

さらに右側のニンニクはこんな感じで(笑)

スープが結構ヘビー

 

「ファロッファ」かけ過ぎだしw

満腹以上の腹応え・・・

ここ数日で2キロ増加とは(驚)

翌朝には体重は500グラム減っていましたが
体脂肪率、BMIがアップしたままなのが肉系のコワイところです(T_T)

またしても、メタボってしまった!

秋葉原の「雁川(がんせん)」

すぐそばにはスパゲッティの「パンチョ」とか
ラーメン「豚野郎」とかのある大盛り系の密集地帯であります。

しかもここで、私はまさかの初入店で「トリプル盛」オーダー
普通盛の肉が3倍、ライスは2倍とか、で1200円

デカイ・・・・画像じゃよくわからないでしょうがww

箸とスマホと水のコップの大きさから」ご判断下さいw

実際は「生姜焼きチャーハン」と言うよりも「青椒肉絲飯」に近いです。

で、食べ進んでも、まだ普通のチャーハンぐらいあるし(;_;)

でも、ここで沖縄メニューだと、
汁物が「沖縄そば」のしかも中盛ぐらいで
一気に萎えて、精神的に
敗退しちゃうのですがここは、フツーの味噌汁

最後の方は「わんこそば」状態
或いは徹マン明け方のツモる時の虚無な腕の
運動にも似たレンゲの動きww

結局なんとか完食致しました。

支払いの時に「はい、1200円ね~」ってレジで言われてる
お客さんが多かったから皆様のオーダー率は高いようです。

帰りにマンションのエレベーター乗るときに
めまいがしたのは血が頭から胃袋に行ってしまったからでしょうか?w

体重計測したら、800グラムアップ・・・コレが普通は寝れば体重は減るのですが
翌朝には更にアップしてるのが、代謝の悪いメタボ食のコワいところなんですわぁ。

チャーハン定食も気になるし・・・次回に意欲(笑)

西荻窪 焼き鳥「よね田」へ・・・

釧路から帰って翌日!

週初めから、西荻窪へ・・・

会社帰りに、一人のみ中の

L氏とメールのやり取りをしていて

急遽おじゃますることに・・・

西荻窪駅から直ぐの「よね田」さん

いやはや、デカイ、安い、美味い

という三拍子揃ったお店

ネギ間、正肉などからスタート

ホッピーのみでガンガン行きます

「中」のみお替りで・・・。

Img_4539

本マグロの喉串、ここは魚ものも美味いです。

Img_4542

鮪の中落ち、トンのレバーにポテサラ、ささみと・・・かなりの満腹!

Img_4543
Img_4545

でも、ここに至って満腹中枢が破壊ww

最後に、富士そばで仕上げ!

月曜から飛ばしましたが、楽しく、美味しい体験。

お付き合い頂きありがとうございました。

ウワサの赤い「ペヤング」戴きました!

 

辛いとウワサの「激辛 ペヤングやきそば」を実食・・・・。

パッケージからして「辛味」強調のレッドです・・。

「辛さレベルMAX!」とか、お子様に注意とか、ハザードも十分!

しかしながらラストの文言

「飲食には・・」って焼きそば飲むヤツいるのか?(笑)

麻婆豆腐は飲み物と言った人はいましたが・・・ww

 

で、ココのは特にお湯を捨てる時に

湯切り穴から「かやく」が出てしまうので

「かやく」を下にして、麺を載せて・・・。

 

Img_42081

 

 

待つこと「三分」・・・ソーズも心なしか「赤い」

で、右が混ぜあわせたところ

ソースだけも舐めてみましたが、何とかフツーなレベル

後ろにスタンバイしていた

ハバネロの5倍辛い

「赤ハチソース 」数滴プラスでチョット味付け(笑)

 

Img_4210

 

美味しく戴きました!