またしても、メタボってしまった!

秋葉原の「雁川(がんせん)」

すぐそばにはスパゲッティの「パンチョ」とか
ラーメン「豚野郎」とかのある大盛り系の密集地帯であります。

しかもここで、私はまさかの初入店で「トリプル盛」オーダー
普通盛の肉が3倍、ライスは2倍とか、で1200円

デカイ・・・・画像じゃよくわからないでしょうがww

箸とスマホと水のコップの大きさから」ご判断下さいw

実際は「生姜焼きチャーハン」と言うよりも「青椒肉絲飯」に近いです。

で、食べ進んでも、まだ普通のチャーハンぐらいあるし(;_;)

でも、ここで沖縄メニューだと、
汁物が「沖縄そば」のしかも中盛ぐらいで
一気に萎えて、精神的に
敗退しちゃうのですがここは、フツーの味噌汁

最後の方は「わんこそば」状態
或いは徹マン明け方のツモる時の虚無な腕の
運動にも似たレンゲの動きww

結局なんとか完食致しました。

支払いの時に「はい、1200円ね~」ってレジで言われてる
お客さんが多かったから皆様のオーダー率は高いようです。

帰りにマンションのエレベーター乗るときに
めまいがしたのは血が頭から胃袋に行ってしまったからでしょうか?w

体重計測したら、800グラムアップ・・・コレが普通は寝れば体重は減るのですが
翌朝には更にアップしてるのが、代謝の悪いメタボ食のコワいところなんですわぁ。

チャーハン定食も気になるし・・・次回に意欲(笑)

コメントを残す